ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです
■今年も師走で〜ス!:hahaha::hahaha::hahaha:

今年も師走になりあわただしく時間が過ぎていきますね

今年もいろんなことがありました。
私の前を難題・奇題が現れ、過ぎ去っていきました。

今も大きな課題を与えられていますが
 「大丈夫・心配するな・なんとかなる」で解決していきますね。

ほんとに
昨日の悩みや 1ケ月前の心配事、 半年前の大事件・・・

みな、何とかなって頭から消えてます。
今日の悩みも “何となる” ですね。アッハハ(笑)

★話変わって:roll:
この二週間の間に、学生時代の二人の友人と再会しました。

:star1.0:その1.大学時代の友人F
京都の本社で会議を終え烏丸通をテクテク歩いていたその時
キューピー似のFくんとバッタリ!

彼とは30年ぶりの再会、でも全く変わっていない容姿。
聞けばお子さんはもう大学を卒業したとか。今年のOB会での再会を約束して別れた。

:star1.0:その2.高校時代の友人K
Kは某高校の渉外部長。その高校の説明会を私の教室で実施したところ担当のKがきてくれた。

Kとは38年ぶりの再会。
高校時代のKはよく知っていたが、私の前に現れたKは高校時代の面影なし。
ただ会ってしゃべっていると当時のKの面影が戻ってきた。

さて、私はどうなんだろうか8-|
若い頃とは全く変わっていないつもりだが、鏡を見れば・・・やっぱ、やっぱだ!

■追伸 この歳の方ならわかるよねシリーズ:hahaha:
・バレーといえば、森田・横田・猫田・・・
・相撲は大鵬・柏戸・琴桜・清国・・・
・野球は巨人V9戦士、柴田・土井・王・長嶋・末次・高田・黒江・森・堀内
・スキージャンプは笠谷・金野・青地
・プロレスはボボブラジル、ブッチャー、ミルマスカラス、ビルロビンソン・・・
・日米対抗ローラーゲームといえば東京ボンバーズ
・アニメは巨人の星、デビルマン、ゲッターロボ、リボンの騎士
みなさん、まだまだありますよね:mrgreen:

ホントに昭和のいい時代でした。:hahaha::hahaha::hahaha:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    あっという間の師走。
    今年もたくさんの幸せ日記をありがとうございました!

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です