今年(平成28年)最後の体験セミナー

12月11日に、今年最後となる体験セミナーを開催しました。

会場にお借りした「リアラス」さんは、今年できたばかりの新しいスタジオで、
広々として開放感があり、しかも清潔で暖かみのある会場でした。

20161216-nimotumoti_n.jpg

セミナーは、餃子じゃんけんで盛り上がってからのスタートで、

参加された皆さんは、それぞれ真剣に楽しみながら参加してくださいました。

今回の開催には、

私の大学時代の後輩であり、現在は全国を飛び回っている美塾講師の石川さんにもお世話になりました。

20161216-wwishikawasannto_o.jpg

参加された皆さん、それぞれしっかりした目的意識を持って参加されているので、
終わった後も、Ectp受講の仕方や講座の内容など、
熱心に質問を受けました。

これを機会に仲間が増えたらうれしいな。:lol:

2 thoughts on “今年(平成28年)最後の体験セミナー”

  1. キヨシです。
    きれいなスタジオに
    素敵な仲間のみなさん。
    次につながるといいですね。

  2. このスタジオ、壁の一面が全面ガラスなんですよ(*^-^*)
    でも、清潔感もあって、お気に入りのスタジオです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です