おしょうさんの子育ち日記(4月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

4月1回目の投稿が遅くなりました。

私は、仕事上、休みがなかなか取れず。

娘たちは、満喫した春休み、

そして新年度のお祭りを楽しんでいるようです。

春休みは、祖母・母・娘2人で

横浜へ。車ではなく、初の電車の旅。

ズーラシアやみなとみらいをめぐって、

中華街で食事。

20160418-1460894998933.jpg

飲茶をほおばる娘たち。

いいなあ〜。

そして地域のお祭り。

上の娘は最後の参加。

20160418-1460788566040_1.jpg

ほんとに大きくなりました。

勝手に子どもは大きくなりますね。

一緒に生活する時間の方が短いのかなあ:?::!!::cry::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です