ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■ガッツの人体探訪:**::**::**:

春ですね。うちの子どもたちも春休みで躍動しています。
若いっていいですね。
肌もぴちぴち・・・、筋肉もりもり・・・、流れる汗も眩しいくらい光っています。
まさに子どもたちの肉体は桜満開といったかんじですね。

では、ガッツさんはどうでしょうか、自分の体の探究をしてみます。

☆足
今朝、目覚めたのと同時に左足のふくらはぎが攣ってしまい、湿布とサポーターで頑丈に固定しています。
歩けない、走れない、、、右のふくらはぎの肉離れがやっと癒えたとこなのに。。。

☆胃腸
昨夜(深夜)の食べ過ぎ(天ぷら大皿3、ポテトチップス大袋1、発泡酒2本)がたたり久々の腹痛(下痢)です。
一昨日も食べ過ぎで調子が悪かったのですが薬を飲んで治ったはず、、と思い、昨夜にまた食べ過ぎてしましました。
今日は・・・ひかえよう!

☆眼
先日、眼鏡が壊れて、新しく購入しました。手元にはまだ届かず、数年前のもので代用しております。
それが、度もあわず2m先からぼやけています。車もバイクも乗れません。 
近視に乱視、そして老眼・・・。肩こり、腰痛も発症です!

☆花粉症
今年はまだましですが、花粉症でティッシュを離せません。
力をいれて鼻をかむので、毛細血管が破裂し、鼻血ブー。
おかげでごみ箱は血で染まっています。

☆おまけ
会社のある研修で脈をはかったのですが、
私だけ脈がない?わからないと・・・ 
まっちゃんファイト!
大好きなあかりちゃんが癒してくれますよ!

■追伸
はやくGWになってほしい。
ゆっくり充電をしたいです。

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    年齢とともにケアをしないとですね。
    よくわかる今日この頃です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です