2ヶ月早かったぁぁ・・・

教育コーチのりんです。

今日、次男の塾に
夕食を届けに行ったら

次男の友達Aくんに会った。

Aくんが
「今日が、(次男の)誕生日だと思って、プレゼント渡したんだけど・・・
12月じゃなくて、2月だった」って恥ずかしそうに言いに来てくれた。

「そうだったの。Aくんの気持ちが、とっても、嬉しいよ!」って伝えていたら
プレゼントを持ち、ルンルンの次男が登場:heart:
次男と一緒に「ありがとう!!」ってAくんに言ったら

めちゃめちゃ
Aくんが、うれしそうな笑顔:**::**:

とても可愛い:heart::heart:

今も、心がほっかほかです:mrgreen:

One thought on “2ヶ月早かったぁぁ・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です