AL実践講座in京都

教育コーチのなみぞうです。

AL(アクティブラーニング)実践講座が京都で開催されました。

   null

おかげさまで満席の大盛況。

そして、嬉しいことに、参加くださった皆さんが

より以上を目指す熱心さを持ち、何よりハートフル:heart:

 20150711-zentai.JPG      20150711-syuokai.JPG

まさに能動的な学びの場、協同学習がどんどん促進される場でした。

鈴木先生もこの笑顔。

    20150711-suzuki.JPG

「みなさんのアクティブリスニングのおかげです!」

そんな承認メッセージで、ますます皆さんが笑顔になって、

主体性や真剣さがどんどん高まっていきます。

グループワークも楽しくてあっという間でした:hahaha:

    20150711-group.JPG

今日1日の学びや気づきもこんなにたくさん。

    20150711-share.JPG 

リフレクションシートの感想もとっても力強いです。

    20150711-rifurektion.JPG

次回の実践講座がますます楽しみ:mrgreen:

ずっと前からの仲間:**:のようなつながりができました。

今回を逃した方、秋の開催を楽しみにお待ちくださいませ。

One thought on “AL実践講座in京都”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です