スペシャルな『親力』

教育コーチのなみぞうです。

今日はスペシャルな『親力』向上セミナーでした。

本当にと・く・べ・つ。

先週が2日目の開催だったのですが、

連絡もなく来られなかったママがお一人。

初日は笑顔で「次も楽しみです。ぜーったい来ます!」と

お帰りになられたのに・・・。

その当日も、

週が明けてから朝・昼間・夕方・夜と時間を変えて連絡しても、

電話がつながらない。。。

そして、昨日ついにつながったのですが

「え?明日じゃないんですか?」

:*o*::ase:

ということで、前日につながったのも何かのご縁。

急遽お声掛けしてサポートメンバーも集まってくれました。

で、ママ同士、ピアとしての関わりもふんだんに、

スペシャルな『親力』2日目を開催したのでした。

初日からとっても素直で一生懸命で、

どんなものが内から出てくるんだろうって感じるし、

何より丸ごと愛される存在。

心のお掃除できたかな?

来てくれて、出会ってくれてありがとう:heart:

急な呼びかけに応えてくれたメンバーにも感謝:heart::heart:

     null

9月の再会を楽しみにしています。

One thought on “スペシャルな『親力』”

  1. キヨシです。
    えぇー。
    何かあったのか。
    なーんだ。
    心が動くのがわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です