おしょうさんの子育ち日記(6月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

先日、家族ではじめて

富士サファリパークに行ってきました。

娘たちは、

動物に会う前から車内で狂喜乱舞していましたが、

ゲートをくぐって、最初のクマゾーンから、

最後の草食系の動物まで

叫ぶや、撮るや、踊るや

まさに狂喜乱舞。

20150608-IMAG0541_1.jpg

20150608-1433736261719.jpg

窓やドアを動物苦手なパパでも

開けたくなるのがわかるくらい。

写真は、200枚近く娘たちが撮った中からのベストショット2枚。

あいにく富士山は雲に隠れていましたが、

最後の最後であたまを雲の上に少しだけ出してくれました。

20150608-1433736277208.jpg

すばらしい:**:

パークから帰りたくない小1娘は、

「ああ〜、つまんない。楽しくなかった。

もっと見ないとつまんない。」と連呼。

それを聞いて、奥さんがぶち切れ!

駐車場で大泣きする一幕も。

まあ、これも旅の思い出。

家に着いて、寝る直前、小1娘が

「サファリパーク楽しかったね。また行こうね。」

これがあるから、パパ業はいいですね:heart:

4 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(6月その1)”

  1. ね↑です。
    パパずる〜い!!
    いつも頑張っているママ
    だからいっぱいいっぱいの時もある!:heart:

  2. >ね↑さん
    私に向かって言っていたら、
    おそらくママ以上にブチ切れていましたよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です