『親力』向上セミナーin京都

教育コーチのなみぞうです。

待ち遠しかった京都での『親力』向上セミナー

今日が5月コースの初日でした。

朝早くから出発して香川からお越しくださったママ。

前回受講されて、気持ちの変化があったことで
もう1回受講してみたいとお越しくださったママ。

本を読んでずっと来たいと思っていて、ついに参加となったママ。

本やWEB講座ではつかみきれない、
体験したらつかめると思ってと参加してくださったママ。

5〜6年前に初めて参加されてから、
久しぶりにリピート参加くださったママ。

自分のことを聞いてもらったり、笑ったり、時に涙したり・・・。

途中の休憩では、
「初対面とは思えない〜」「ずっと前から知ってる感じ」
と皆さん仲良し音譜

さらに、

頭じゃなくてハートと身体でつかもうとされているから
探究がどんどん進んで面白い!!!

  null  20150521-taorekomi.JPG

前も聞いた内容にも関わらず、新たな気づきが生まれます。

やったことがあるワークでも、やってみたら新たな気づきが生まれます。

    20150521-kikanai.JPG

聞かないワークでの気付きや自己観察もどんどん出てきます。

とにかくキュートな皆さんです:heart:

    20150521-last session.JPG

お帰りも笑顔で元気にお家に向かわれました。

さあ、今晩から動きがありますよ!!!

何が起こっても、だいじょうぶ!

皆さんがつかんだ「信頼」で関わり続けるだけ。

6月も待ってますねラブラブ

2 thoughts on “『親力』向上セミナーin京都”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です