ガッツの幸せ日記??

■「年賀状」:年に一度の幸せ綴り:**::**::**:

年末と言えば “年賀状”です。:**:

私は毎年この時期は夜な夜な年賀状をどんなにしんどくても書いています。
時には夜が明けることもありますが。。。

でも、やめられません。:-P                 

:star1.0:「あっ!○○や・・ウキウキ・・」とか
:star1.0:「○子さんだ!気合を入れるぞ!」とか
:star1.0:「あいつ、○十年ぶりに会ったよな」とか
等々・・・・

一枚に数分間という短い時間ですが、体中のアドレナリンが湧いてきます。:-P
今までの人生の棚卸をしているようですからね。

幸せなひと時です。:**:

ところで
我が家の年賀状は毎年子どもシリーズです。

先月帰省した時、実家の居間には毎年送っている写真つき年賀状が貼ってありました。
両親にとっては孫たち(私には子や甥姪っ子たちですが)の成長が一目でわかり、
癒されているようです。:chin:

私も、へぇ〜って、ついつい見入ってしまいました。

■追伸
我が家の2015年バージョンです。
null

みなさんに一足早い年賀状を届けます。
(今日はイブですが・・・)

これからも長〜〜〜い、お付き合いをお願いしますね。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. 気合い、充分。
    あふれる思い。
    素敵な年賀状ですね。
    私は毎年、元旦に撮った写真を使って
    年賀状を作ります。
    来年は、何が撮れるかなあ。

  2. キヨシです。
    クリスマスが終わると
    急いで書かないと!!!
    と思っている毎年です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です