ハッピークリスマス★

12月中旬から

息子が欲しいと言うクリスマスプレゼントを
ネットやイオンで一緒に購入してきたのですが
その度に

「これサンタ協会に持っていって」
とクリスマスまでそのプレゼントを欲しがらない我が子(小5)

昨晩祖母宅でクリスマス会をして家に帰るや否や

「クリスマスツリーを出しておかないと
サンタさんにプレゼントもってきてもらえないよ・・・」

と言いながら自分でせっせと組み立てて
ツリーの灯りをつけて靴下を枕元にしっかり置いて
ご就寝

今朝5時お目覚め

枕元には大好きな仮面ライダー系のおもちゃや
社会の参考書や本や洋服など

たんまりとサンタさんがプレゼントを
持ってきてくれていました。

その笑顔のかわいいこと
でも母は内心 小5だけど大丈夫?とちょっぴり不安(笑)

メリークリスマス★

2 thoughts on “ハッピークリスマス★”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です