「親力」向上セミナー京都? 開催しました!

教育コーチのりんです。

急に寒くなりました。
みなさん、お元気にお過ごしですか?

さて、昨日
「親力」向上セミナー京都2日目開催しました!

嬉しいことに、全員の皆さまがご参加下さいました。
ありがとうございました。

私は、大変申し訳ないことに、大遅刻で参加しましたが、
セミナー会場に入ると:heart:
場の空気が柔らかくて、ほっこりしていて
まるで、コタツでみかんを食べながら
語り合っているようでした。

20141206-oya1.jpg
こんなこともしました。

そして、最後は修了証をお渡しして
20141206-oya2.jpg
あっという間の時間でしたね!

いろんなチャンレンジして下さった2週間。
そして、これからまた、ぜひぜひ
やってみてください:-D

同窓会でお会いしましょう!!
お会い出来ることを楽しみにしています:**:

One thought on “「親力」向上セミナー京都? 開催しました!”

  1. キヨシです。
    こたつでみかんか。
    リラックスして、和やかな
    雰囲気ですね。
    同窓会楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です