ガッツの幸せ日記??

■「悔し涙と嬉し涙」:cry:

教育コーチのガッツです。

次男(小6)の野球チームの小学校最後の大会が10月より始まりました。
我が平野小野球部は1回戦・2回戦・3回戦と勝ち進み、いよいよ準決勝です。

null

準決勝からは子どもたちの憧れの球場である皇子山球場で行われます。
天気が心配でしたがなんとか雨も降らず試合ができました。

null

試合はハラハラドキドキの投手戦です・・・:**:

平野小010 000 0 計1 
長等小000 000 1 計1

結果は上記の通り・・・1対1の引き分けとなり、大会規定により抽選で負けました。:-(

悔しい!なんとも後味悪い結末でしたが、負けは負け!仕方ないです。
子どもたちは号泣です!一生懸命にやってきたからこその悔し涙です。:cry:

その姿に父ちゃん母ちゃんたちももらい泣き。

はじめは子たちと同じように悔し涙でしたが、
次第に子どもたちの成長した姿へのうれし泣きに変わっていました。:cry:

彼らは小3から水土日と週3日練習してきました。
みんな上達しました。
そして父ちゃん母ちゃんたちにたくさん感動をくれました。:-D
ちびっ子球児に感謝です。ありがとう!:-P

■追伸
夜は野球チームの親子会がありました。
祝勝会をご苦労さん会に変更してでしたが
とても楽しく過ごしました。:-D

:star1.0:今日でアクノレッジシートは2003日目です:**:
  2000日突破です!:**::**::hahaha:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. あるくです。
    抽選で負けとは、悔しいですね・・・!
    負けは負け、と前を向く逞しさ、素敵です。

  2. キヨシです。
    アクノレッジ2000日突破!
    すごい!
    私のJYDA日記は半分
    ぐらいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です