「親力」向上セミナー2日目

教育コーチのなみぞうです。

秋の京都開催の「親力」向上セミナー、2日目が終了しました!

今回も遠く大阪の泉南や和泉から「はるか」に乗ってお越しいただき、
感謝感謝ラブラブです。

前回から4週間あけたのは初めて。

そして、皆さん素敵な変化を創られて集まられました。

最初から感激ビックリマーク

「私は変化してないんですが、子どもは・・・」とおっしゃるママ。

ご自身に違いがあったとしたら何?って聴いたら、
ちゃんと違いがありました。

なんて素直でステキなんでしょうね:!!:

傾聴の効果…

  null

この体験のあとで、そうか〜、うんうん、が続出。

サポーターのパパ2名もすっかりはまって、
みんなであれこれ言い合います。

 20141031-3mei.jpg

       20141031-futari.JPG

             20141031-aizyo.JPG

お子さんへの愛情を感じて涙する場面もありました。

胸がキュン:heart:ってしました。

お伝えしたかったこと、「許す」こと。

つかんでもらえたと思います。

あとは実践してみて、同窓会でフォローです:**:

    20141031-syugo.JPG

12月の再会を楽しみにしていますよ音譜

行ってらっしゃ〜い!!!

4 thoughts on “「親力」向上セミナー2日目”

  1. キヨシです。
    今回も素敵な時間だったようですね。
    12月、さらに楽しみですね!

  2. :heart:おそらく一番近い存在で、「その人のために参加」なんて
    お母さんが思っている自分の子ども。
    その子どもが変化しているなんて。。。
    それだけで、すっばらしい成果:**:
    楽しみが広がっていきますね。

いっすぅぃ〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です