どんなときも♪どんなときも♪

こんにちは!あんみつです:wink:

淡路島の食べ物が美味しいって
3年前に引っ越した友だちから
シャインマスカットが届いた〜:heart:

シャインマスカットは
大粒で皮ごと食べられるマスカットで
高貴な香りで鮮やかで
見るからに美味しそうなんです。
食べたら、うんまぁ〜い!
叫んでしまいます。

皆さんも食べた気分になってくださいね:wink:

10月は世界食糧デーでもある。
こんなに美味しいものを頂ける事に
感謝しよう。

毎日の生活の中で、仕事に追われたり
色んな事が起きて、
厳しい瀬戸際に立つ事もある。

これまでにも何回も
心が吹き飛ばされそうになった時
温かい手を差し伸べてくれる人がいた:heart:

苦しみや辛さも経験された末にある
人を思いやる笑顔にたくさん支えられて
きた:heart:

どんな時も、私は憂鬱にならないように
雨の日も晴れの日も美しくて綺麗だなって
思うようにしています。

2 thoughts on “どんなときも♪どんなときも♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です