子育ちサポートサロンin大阪 開催しました!

教育コーチのりんです。

2014年7月19日(土)
教育コーチング研究部会関西ブロック
子育ちサポートサロンin大阪

教育コーチング認定校
成基学園 高槻教室様で開催しました。

トレーナー:にーやん
サブトレーナー:タイガー、りん

蒸し暑い曇り空の中、休日の朝早くから
ご参加くださったお父さま、お母さま、
本当にありがとうございました。

みなさまの深い愛情と責任感がひしひしと
伝わってまいりましたし、よりよい親子関係の
為に関わっていらっしゃる姿がとてもすてきでした。

パワーあり、行動力あり、すばらしい方ばかりです。

とても興味関心度合いの高い皆さまで
場は盛り上がり、なんと今までで最大級の
延長となりました。
ご迷惑をおかけしました。

今後も学び続けたいとおっしゃって下さる方がほとんどで、
プロコーチを目指したい方もお二人。

これからのつながりも楽しみです。

皆さまのいろいろなチャレンジを応援しています:!!:

次回は、秋ごろ開催予定。
どうぞ、お楽しみに:**:

20140719-tomo.jpg
楽しかったねぇ:mrgreen:さんきゅ:heart:

One thought on “子育ちサポートサロンin大阪 開催しました!”

  1. キヨシです。
    阪神、熱くなってきましたね。
    あつくるしく、いえ、
    あつく、うるわしく。
    期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です