宇都宮に行ってきました!

教育コーチのなみぞうです。

栃木県宇都宮市の認定校様

個別総合進学塾優希さんにうかがいました!

たびさんは保護者講演会、お隣でなみぞうは生徒セミナー。

な・ん・と、ダブルでの開催を企画して下さいました音譜

5年前までは、生徒たちの前で話すのが日常。

でも、今は非日常。

そうは言っても、スタートしたらバチッとスイッチON:!!:

マイク使ってしゃべっていられない:ase:

生徒さんたちの笑顔でますますテンションアップ:**:

  20140319-boutou.JPG

かたいお話しても、真剣に聴いているし、

ワークは楽しみながら取り組んでいるし・・・

 
             20140319-oekaki.JPG

らぶり〜ないいこたちやわ〜。

    20140319-yomiawase.JPG

教育コーチングではブームのキツネとタヌキ。

素直に読んで、素直に感想をわかちあってくれました。

             20140319-last.JPG

最後はね、

「この1年、どんどんタヌキ度をアップして、やりきるぞ〜」

「オーアップ

ってなりました。

スタッフの先生方も、とってもホスピタリティ溢れる皆さんで、

更には臨機応変に生徒さんたちに声をかけてくださっていました。

笑顔と笑顔の交流から温かさをじわっと感じたなみぞうでした。

1年後、また会いたいな。

自分が行ったらいいだけか。。。

みんな、応援してるよラブラブ

2 thoughts on “宇都宮に行ってきました!”

  1. キヨシです。
    1年後ではなく、もっと早く
    いってるんじゃない。
    楽しみだね。

  2. そら@内藤です。
    たびさんが保護者様に。
    なみさんが生徒さんに。
    こりゃ、贅沢だけど、
    とても一体感のある方向ができますね。
    すごいですねぇ。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です