パパ・ママコーチング ワークショップ草津? 開催!

みなさん、こんばんは。
教育コーチのりんです。

今日も雪の降る寒い一日になりました。
みなさん、お元気でお過ごしですか?

さて、2月13日(木)
パパ・ママコーチングワークショップ草津
開催いたしました。

トレーナーは、じゅんちゃん!

質問と承認を中心に進めていきました。

「ご自分を大切に過ごされたママ」のキラキラ笑顔。
「自然に笑顔が出てくる」と楽しんでくださったママ。
「今の自分でよし」と再確認されたママ。
「一生懸命をご自分で認められ」涙するママ。
「場に出かけるチャレンジをしてくださった」ママ。
「家族がいる。ただいてくれることが幸せ」と話すパパ。
「怒らない子育て」を目指し、子どもに接するパパ。

素敵な言葉がどんどん飛び出し、楽しい場になりました。
皆さんに、お会いできて、本当にうれしかったです。

お子様が体調を崩され、ご参加いただけなかった方も
いらっしゃいました。お会いできず、残念です。
また、近況を伺いたいですね。

これからも、じゅんちゃんと最強タッグを組み、
近畿各地を回っていきま〜す。

どうぞ、お楽しみに:heart::heart::heart:

3 thoughts on “パパ・ママコーチング ワークショップ草津? 開催!”

  1. じゅんじゅんりんりんか…一度ぜひとも参加したいものです。
    楽しそうやし、元気になれそう。
    無敵のコンビやね。ライバルは、リンリンランラン、カンカンランラン、キンキンケロンパ、セイセイコウコウコウ…なんのこっちゃ。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です