笑い声っていいな。

教育コーチのりんです。

今朝の京都は、銀世界。
20140119-IMG_0444.JPG

皆さまの所は、どんなご様子でしたか?

雪に喜んだのもつかの間、朝から出かける次男を
集合場所まで送り届けるのに、どうしようかな〜と
焦ってしまいました:[]

夕方からは、久しぶりに子どもたちが家にいて、一緒に
ご飯を食べました。

子どもたちは、この1週間すれ違い生活で、久しぶりの
再会:!!!:が幸いしてとっても仲良く過ごしていました。
子どもたちが大きくなると、家族が揃うことが難しくなりますね。

小さい頃、ガチャガチャ大変だったことが懐かしい:wink:

それにしても、子どもたちの笑い声っていいな:heart:

One thought on “笑い声っていいな。”

  1. キヨシです。
    幸い転じて・・・ですね。
    楽しそうな声が聞こえてきそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です