しあわせだなぁ・・・の一日

48回目の誕生日、幸せいっぱいの気分で過ごしました。
Facebook等でメッセージをいただいた皆さん、
お祝いを頂戴した皆さん、
大好物の高級おかきを山盛りいただいた事業部美女軍団+αの皆さん、
本当にありがとうございました。

ちょうど11月9日は「教育コーチカレッジunit2」の日、
トレーナーを中心に12名の皆さんが受講してくれたのですが、
この皆さんからのサプライズ8-| 歌とダンシング:hahaha:

null

幼稚園児に戻っちまった。

帰宅すると、息子からのプレゼント。
消しゴムで創った「落款」でした。

20131111-201311093.JPG

うれし〜:**::**::**:

締めは、人生の大先輩はっぱさんからいただいたバースデーアップルパイ:oops:
null
カレッジの皆さんといっしょに会場でいただくつもりがすっかり失念:ahhh:
家族でいただくことにしました。
いちばんラッキーだったのは息子氏。心ゆくまでばくばく:hahaha:
はっぱさん、ありがとうございました!!!

両親に命をもらい、たくさんの方々に支えていただいて今日を生きています。
本当に、有難いことです。感謝、感謝、感謝です。

元気に発展を続けて行きます!
皆さんに、ご恩の100倍返しだ!

3 thoughts on “しあわせだなぁ・・・の一日”

  1. キヨシです。
    思い出に残る素晴らしいバースデーですね。
    みなさんからの日頃の感謝を込めた
    100倍返し!だと思います。
    本当におめでとうございます!

  2. ガッツです。
    幸せっていいですね。
    一枚の写真からでも幸せって伝わりますね。
    創くんはお父さんが大好きなようです、
    お父さんの話をするととても嬉しそうですよ:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です