2014年度ミス日本候補生研修☆

教育コーチのなみぞうです。

今年も2014年度ミス日本候補生のお嬢さん方の

コーチング研修を行ってきました。

早いもので今年は6年目:!!:

なんと、初めて研修に携わらせていただいた際に

高校生でグランプリに輝いた宮田麻里乃さんは

今年度で大学を卒業されるんだそうです8-|

今年のコンセプトはは「行動するこころ美人」

各地区代表となった13名のお嬢さんたちは、

それぞれに特技をお持ちだし、志もお持ちです。

お顔は小さいし、腰の位置は高いし、笑顔もキラキラだし・・・。

でもでも、内からの輝きをもっと放ってほしい!と関わってきました。

  null

真剣な眼差しで、うなずきながらじっくり聴いてくださって、

熱心さが伝わってきます。

ワークを楽しみながらも、そこからの学びをグングン吸収。

20131114-oekaki1.JPG 20131114-oekaki2.JPG

美しさだけでなく、芯のある凛とした強さも伝わってくるんです。

20131114-Being.JPG 20131114-Being2.jpg

ライバルですが、チームでお互いを磨き合う仲間なんです。

仲間として支援し合うことで、ご自身の成長があることを実感し、

それを行動に移していくまさに「行動するこころ美人」。

遠方からのご参加で先にお帰りのお二人は、本当に残念そうでした。

そんな思いで取り組んでくださることが本当に嬉しいですね:heart:

null

   ※先にお帰りのお二人は写っていません。。。

本選は1月末。

それまでの間、どうぞ自分がもっともっと輝くことを許して、

素敵なご自身にいっぱいいっぱい出会ってくださいね。

皆さんも、どうぞご注目くださいませ。

そして、ファンとしての応援の一票を是非投じてください。

応援しています:heart::heart::heart:

5 thoughts on “2014年度ミス日本候補生研修☆”

  1. 最後の皆さんの笑顔が:**::**::**:
    きっと、最初の笑顔とは違った質になっていたんでしょうね。
    「ライバルであり仲間:heart:」
    そんな関係って本当にステキです。

  2. 最後の皆さんの笑顔が:**::**::**:
    きっと、最初の笑顔とは違った質になっていたんでしょうね。
    「ライバルであり仲間:heart:」
    そんな関係って本当にステキです。

  3. キャッチャーさん
    その通り!
    内から輝く笑顔、
    やりきって知らない自分に出会った喜びの笑顔。
    めちゃめちゃキュートでした:heart::heart:

  4. キヨシさん
    この季節なんです。
    秋は輝きが増していく季節なんだって
    思えるのは彼女たちのおかげです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です