おしょうさんの子育ち日記(11月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

爆走年中娘からのリクエスト!

『バレエを習いたい☆』

お姫様道を爆走する娘にとっては、必要条件らしい。

近くのバレエ教室を、奥さんが調査。

曜日・時間・月謝等確認。

夫婦で、深夜?の会議を続けている中で、

そんなある朝、保育園に行こうとする娘が、

ヘアスタイルの変更を要望

『おだんごにして☆』

まさに、バレリーナ:roll:

保育園に着くと、担任の先生が、

『ちーちゃん、髪型変えたのね:heart:

娘『うん、ちーちゃん、バレエ習うの!』

えええええ、まだ決まってませんけど。

娘に外堀を埋められて、

さあ、どうしましょうか?

来週あたり、体験教室かなあ〜。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(11月その1)”

  1. キヨシです。
    ちーちゃん、やりますね。
    意思表示をして、ネゴシエートして
    準備万端。
    さぁ、続きが楽しみ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です