ガッツの幸せ日記??

■外に出て歩きましょう!:**:

今年の夏は暑かったですね、そんな中、歩いてみるか!と思い
私の仕事の担当エリアを歩きました(いつもは車移動です)。

☆成基SSS教室(日青協の事務所が6階にあるビルです):玄関を出て烏丸(からすま)通を北に数分歩きます:-P
null

☆すると京都御所に到着です。別世界の中をザックザックと砂利道を進みます。
null

☆御所をぬけると目の前は赤レンガで有名な同志社大学です。
null

☆ここで東に進路をかえて真っ直ぐに進めば、私の一押しのスポット「出町柳」にでます。:mrgreen:
賀茂川と高野川が一つになり鴨川となっているところです。
null

☆さらに東に進めば、ノーベル賞の山中先生もおられる京都大学です。
30年前に共通一次試験で一度だけこの校舎で試験をうけました。
null

☆そして百万遍の交差点を左に曲がり北へ進むと京大北教室となります。
null

この間、4.5Km 現在の徒歩記録は39分です。:hahaha:

☆追伸
 「〇〇の秋」がやってきました。
 :-D私は今年も「食欲の秋」です。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. 超介です
    ちょっと速足での歩きですね。
    京都で生活してみたいとずーと
    思っていた時期がありました。
    日青協のビルは懐かしいです。
    近いうちに伺いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です