教育コーチング中級講座in東京

皆さまこんにちは。

しし@福本 栃木です。

5/11(土)・12(日) 東京・神楽坂にて、
教育コーチング中級講座と更新講座を
開催しました。

「中級教育コーチ認定」は、マンツーマン教育コーチングの
基本スタイルを実践できる、いわば完成型:**:

「初級コーチ」が、問題解決型とすれば、
「中級コーチ」ははさらに、クライアントの
人生に関わるような、ダイナミックな
コーチングに進化・深化します!

今回も、パワフルで素敵なコーチたちに
お集まり頂いて、深くて楽しい講座でした。

まずは、出会います。

20130513-tyukyudeai2.jpg

そして、コミュニケーションをとる。

20130513-tyukyusesshon2.jpg

いかなるクライアントのいかなる状況にも
ブレずに、自立を支援する。

そのため、コーチ自身が更なる
自由さ・進化・深化を手に入れます。

20130513-tyukyushinka2.jpg

講座が終了するころには、
受講生の方たちにとり、大切な人を
支援するための「想い」が
パワフルな「行動」へ:heart:

20130513-tyukyurasuto2.jpg

20130513-tyukyurrasuto3.jpg

スマイル・ゆわ・ポール・タカ・
まあ・マサダイ・フルート・ぽっち

みんな本当にありがとう!
これからも、トレーナー一同
応援し続けます!!

3 thoughts on “教育コーチング中級講座in東京”

  1. そら@内藤です。
     しし、ありがとう。
     カメラマンをやることが多い私ですが
     メインをやっているとそれはできません。
     
     それぞれの背中に背負っている思いや
     課題や夢やそれが写真からも感じられて
     みんな頑張れって!気分です。
     みんな、ありがとう!

  2. キヨシです。
    参加者のパワー
    ししのパワーが
    伝わってきます。
    これからが楽しみですね!

  3. ししです。
    >そらさん
    ホントですね。背中を押したい。
    応援する気持ちにあふれています。
    ありがとうございました!
    >キヨシさん
    参加者のパワーが、神楽坂に
    充満していました!
    受講生を応援しながら、
    私がパワーを引き出して頂きました!
    これからが、本当に楽しみです!!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です