あんみつ日記

こんにちは!あんみつです。
家の近くの梅の木に蕾ができてきて、毎日見るのが楽しみです。
あ〜、早く春が来ないかな:wink: :heart:
でも・・
花粉症も一緒に来るのか=:[

お正月に届いた年賀状。
なかなか会えない人たちも
「今、○○しています〜!」とか
「○○、頑張ってるよ!」のコメントが書いてあって
わぁ、みんな凄いなって感心:!!:

それを読みながら
私も何かしたいな〜。
でも、仕事してるし、時間思うように取れないし、まず続けられないやetc・・・。
いかんいかん!
また無意識のどうぜ無理思考。

何かできそうなことはないか?
あんみつ1人セルフコーチングタイム
今まで何やっても3日坊主ばかりだしな・・・
休みの日は出かけるより家でゆっくりしたいしな。
続けられてきたことは?
ふむ〜:-(
毎日ごはんを食べ続けること:-P
そうだ、毎日の料理、いや、時間がある時は、ちょっと頑張って
クオリティを自分なりに上げるとするか:heart:

まずは、色んな調味料を買い込んで:-o
普段作らない料理にも挑戦:!!:
レシピ本を見ながら、なるほど〜、このひと手間が本格的な味の決め手か:-P
ちょっと、外国の料理にも挑戦!
海外旅行に来た気分:heart:
ごっこ遊びのようで楽しいな:heart:

まっ、張り切り過ぎず、
ぼちぼちと
家の中で海外旅行に来た気分ごっこのような
料理作りを楽しむとするか。

2 thoughts on “あんみつ日記”

  1. すてきなごっこあそびですね。
    家族も、おいしい手作りごはんで
    幸せになる、春ですね。
    春なので、
    わたしも、そろそろ
    勇気を出して、
    そろそろ、お仕事、ごっこ、から、
    開始かな。

コリコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です