おしょうさんの子育ち日記(12月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

先日、娘のマラソン大会(持久走大会)に行ってきました。

頭が大きく、メガネをかけている娘は、

アラレちゃんにそっくり。

20121212-121128_1007~01.jpg

スタート直後から、マイペース。

2キロ弱の道のりを自分の中でペースを考えながら

走っていたようです。

1年生のときより、1分近くタイムを縮めて、ゴール。

順位は、あまり変わらなかったですが、

ゴール後、こちらを向いて、思いっきり手を振っている娘の

やりきった感が最高でした:**:

来年も楽しみです。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(12月その2)”

  1. キヨシです。
    どんどん成長されて、
    たくさんのことができて。
    お父さんも嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です