おしょうさんの子育ち日記(12月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

娘の通う小学校のPTAの活動で、

読書会のメンバーになっています。

朝の15分間をいただいて、

みずからの選んだ絵本の読み聞かせしています。

今回は、2冊セレクトして、

お邪魔したクラスのみんなに1冊を選んでもらい、読みました。

:hahaha:『かしべやあります』(すだゆりこ・さく  北原志乃・え)

:hahaha:『真二つ(まっぷたつ)』(山田洋次・作  鈴木靖将・絵)

みなさんも、ぜひ図書館や本屋さんで目にして、手に取って、読んでみてくださいね。

小学生のキラキラしたまなざし、とっても素敵でした。

今度は娘のクラスに行こうかなあ:heart:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(12月その1)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です