「親力」向上セミナー初日☆

教育コーチのなみぞうです。

出張で京都にはほとんどおらず・・・。

その間に急に寒くなりましたね。

皆さん、風邪にはお気をつけくださいねラブラブ

さて、そんなこんなで気づいたらやってきちゃいました!

「親力」向上セミナーの初日です。

体調を崩されて急に来られなくなった方もいらっしゃいました。

が、人数が少ない分、とっても濃い時間になりましたベル

お一人はリピーターさん。

再会が嬉しくて、

キャーってハグしちゃいました。

その他の皆さんもとってもキュートなんですよラブラブ!

最初の緊張もすぐにほぐれて、

素敵な笑顔が見られるようになりました。

スタートして間もなくはこんな感じ。
 
   null

そして、進むにつれてこんな感じ。

  20121116-futari.JPG

         20121116-futari2.JPG

お写真にはありませんが、

みんなに支えられている安心感から

思わず見せてくれたとろけるような笑顔。

少女の笑顔そのものでした。

2週間後にどんな報告を聴かせていただけるのか、

楽しみでなりません。

皆さん!どうぞ楽しんでお過ごしくださいね。

待ってま〜す音譜

One thought on “「親力」向上セミナー初日☆”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です