籠に戻って

教育コーチの凛です。

週末、東京の秋葉原に行ってきました:mrgreen:
主婦が子供を置いて・・・1泊2日・・・=:[

子育てが始まり14年、
親友に後押しされ、思い切って籠から出ました:!!:

「全国教育コーチングフェスティバル2012」
行ってきましたよ〜:**:

教育コーチング実践成果が素晴らしく、
家の近くにあるなら、絶対我が子に行かせたい
幼稚園、塾、学校ばかりでした。
そのうちの一つは、我が子も通った幼児教室でした:**:
やっぱり:!!:すごい:!!:

子どもが同級生のママ、大原 千鶴さんもパネラーで
ご登壇されていました:heart: 
大原さんがお話されると、京都の雅な感じが会場に漂いました。
うっとりするきれいな京言葉。

私の日々の生活の中では、会うことのない方々に出会い、
しかもその皆さんが、前向き、パワフル、あたたかく、おもしろい:heart:
夢があって、生き生きしていて、笑顔が素敵、奥深いぃ:**:

たくさんの皆さんとの出会いで、パワーを頂きました。
お陰さまで、籠に戻ってからも、自由です。
いつでも、飛び出せることが、わかったから:mrgreen:
そして、籠の中の安心感と幸福感に浸っています。

本当に、行ってよかったです。
ありがとうございました:oops:

私と出会ってくださった皆さまに
感謝して:heart:おやすみなさい。

2 thoughts on “籠に戻って”

  1. りんさん。
    ししです。
    「籠に戻ってからも自由」素敵な言葉ですね。
    大原千鶴さんの京言葉や所作も素敵でした。
    場を「パッ」と明るくする、りんさん。
    応援しています!

  2. キヨシです。
    凛ちゃん。行かせてもらっただけの価値がありましたね。
    さらに前向きな人生になっていくこと
    間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です