親力向上セミナー京都、本日開催。

教育コーチの凜です。

朝晩、涼しくなりましたね?
みなさま、いかがお過ごしですか?

本日
親力向上セミナー京都
おかげさまで、満席で開催しました。

「みなさんに会いたかった:heart:」と
1回目の9月14日から楽しみにしてくださっていたなんて。
うれしいな:heart:

20121005-oya1.JPG
「3週間どう過ごしていたの?」

20121005-oya0.JPG
「がんばってるね〜。素敵だよ」

20121005-oya3.JPG
「キラキラ輝いている人〜」

20121005-oya2.JPG
「うちの子の・・・」

20121005-oya4.JPG
みんなで書きかき承認のことば。「あら、ステキ」

20121005-oya5.JPG
「はい、ポーズ」うきゃきゃ:mrgreen:

素直に、思い切り、柔軟に、おちゃめに
前進してくださったみなさまでした:**:
ありがとうございました。

12月7日(金)同窓会での再会を楽しみにしています:heart:

5 thoughts on “親力向上セミナー京都、本日開催。”

  1. 凛ちゃんへ
    セミナーではお世話になりました。言葉では表現しきれない、自分の中の変化に驚いています。参加できた全ての必然に感謝です。休憩の時今日の私にすかさず声をかけて下さいましたよね。自分は話さなくても、皆の話を聞くことで、自分の中が満たされるとゆう今までにない体験もすることができました。とても心地良い感覚でした。それは、あの場所と、なみさんと凛さん、メンバーの、深い安心と、安全と信頼を感じる時間だったからと、思います。 たくさんの感謝とありがとうです。新幹線から息子に「お母さんを京都に行かせてくれてありがとう」ってメールしたら「お土産だけ待ってるよ」だって:mrgreen::mrgreen:
    母は、お土産といっぱいの愛情を持って帰りました。
    わくわくのドキドキの時間を過ごします。
    同窓会の再会楽しみにしています。

  2. たみちゃん
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    とっても素敵な笑顔でした:**::**:
    来月のセミナーでまた会えるからワクワクするぅ:heart:
    りんちゃん
    突然おじゃましちゃった:ase:
    お話しできてルンルンしました。
    りんちゃんとお話しするとルンルンしちゃうわ:heart:
    なみさん
    来月、楽しみにしていますー。
    うれしい、うれしい〜:hahaha:
    :**:ひめ:**:

  3. キヨシです。
    今回も笑顔いっぱいの
    みなさんでしたね。
    これからの人生に
    変化を作って、
    さらに幸せになってほしいです!

  4. たみちゃん
    コメント、ありがとうございます。うれしいです:heart:
    心と体がゆるゆるで、ほっこりどっしりしてお帰りになる
    たみちゃんの姿が印象的でした。
    お土産といっぱいの愛情に、息子さんはどんな表情をされたのかしら?
    わくわくのドキドキの時間、是非過ごしてください。
    そして、同窓会でお話を聴かせてくださいね。
    たみちゃんとお会いできる日を楽しみにしています:**:

  5. :**:ひめちゃん:**:
    「わぁ!ひめちゃん」また、今回も
    突然の登場に驚きました8-|
    いつも、本当にステキ:heart:ね。
    秘め力:!!:に益々磨きがかかっていいね:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です