あんみつ日記

涼しくなったなって思ったらまた暑くなったりですね:wink:

多くの人と出会う毎日で
一瞬一瞬の会話を大切にしていこうと
意識しています。

今月は、私自身が一年通して
時間に追われ、時間のバランスを崩しそうになるので
しっかり意識していかないと、相手の気持ちを汲み取ることが
できなくなったりしないようにと
今月の一人ミーティング課題です。

毎日、仕事前に一人打ち合わせして
意識とモチベーションを高めていくと
当たり前の事が感謝できたりします。
そう思える自分を承認したりして、
今月の意識目標は、来月も続けます!!

One thought on “あんみつ日記”

  1. キヨシです。
    セルフコーチングができておられますね。
    今月は特に忙しい月ですもんね!

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です