「親力」づくしの2日間

教育コーチのなみぞうです。

久しぶりの登場ラブラブ!

14日(金)は、『親力』向上セミナーの秋開催1日目でした。

なんと、直前にお申込をいただいて、

満席での開催となりましたクラッカー

6月のワークショップにご参加くださって、再会の方。

過去にご参加くださった方のご紹介でお越しくださった方。

書籍を購入して、セミナーの存在を知った瞬間に申込された方。

ずっときたくて、やっと日程が合ってこられた方。

ご縁がいっぱいでの開催に、

嬉しさがいっぱいこみ上げてきました。

自己紹介から涙がちらほら・・・。

抱えていたものを少しずつ降ろし始めてくださいました。

仲間のあたたかさに安心感があったのかな?

 null 20120915-circle2.JPG

真剣だけど、とっても和やかな感じ。

突然のデモンストレーションには、笑顔と同時にため息も。。。

     20120915-omoshi.JPG

気づきがあったんですね。

 20120915-hippari.JPG 20120915-sasaeai.JPG

ワークもしながら、最後まで熱心な皆さんでしたラブラブ

そして、15日(土)は同窓会。

2ヵ月半ぶりの再会です音譜

この間に抱えてきたのを手放して、

笑顔で仲間と支援しあう皆さんに成長を感じました。

       20120915-follow mini.JPG

皆さんの笑顔にまた会いたいなドキドキ

もっともっと紹介していただけるようなセミナーにしていきます!

One thought on “「親力」づくしの2日間”

  1. キヨシです。
    みなさん、楽しそうでしたね!
    次回までにどんな変化があるか、
    楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です