教育コーチングワークショップin名古屋市開催のお知らせ

ブログ読者のみなさん

教育コーチのGです

お待たせしました:-P

2年ぶり、名古屋での、
教育コーチングワークショップ開催です:**:
2年前のブログ記事はこちらをクリック

null

日時:平成24年7月1日(日) 13時30分から15時30分
場所:名古屋国際センター 第1研修室
プログラム:さまざまなコミュニケーションワークをご体験いただきます
会費:1,000円
詳しくはこちらをクリック(pdf)

既に、Webページや口コミで広がっており、
多数の方からお申し込みをいただいています。

お申し込みフォームはこちらをクリック

null

まずは、ワークショップから教育コーチングをご体験ください。

東海地区のトレーナー一堂、みなさんのご参加をお待ちしています。

3 thoughts on “教育コーチングワークショップin名古屋市開催のお知らせ”

  1. キヨシです。
    活気がありますね。
    集客がしっかりできている。
    土曜日、関西ブロック
    発進します。

  2. ゆみです^^
    ご無沙汰してます。
    名古屋でワークショップ、素晴らしいですね。
    私は、昨年3月広島でのワークショップに参加させてもらったのが、ご縁で教育コーチングを学び始めました。
    7月1日同じ日に、なおさんのご紹介で、あの、4月にGさんとご一緒させていただいた、広島の城北学園でまたワークショップに参加させていただく予定です。
    また、深い学びがあることと楽しみにしております(●^o^●)

  3. きよしさん
     今日は、ワークショップ、楽しかったです。
     次回も、期待しています。
    ゆみさん
     7月1日は、名古屋と広島が熱くなりそうですね。
     思いっきり楽しんで、学びを深めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です