内なる君へのメッセージ(その3)

内なる君を認めてからもう1ヶ月

それからは舞台にあがったように
世界をリアルに立体的に感じている

出会うまでは観客の立場が多かった
今は逡巡すること少なくして
行動が選択可能

やりたくないことは引き受けない
やりたいことはすぐやり始める

だから急に時間が過ぎるのが早くなり
あわただしく世界が動くようになった

それはいつも君がそこにいてくれて
安心していられるからだと思う

僕は落ち着いている

同時に思いがけないことが起こるようになった

カラーセラピーに出会い治療を始めた
(フラシーボ効果かもしれないけれど腰痛が緩和したし
           肌も少し丈夫になったように感じる)
何年も前の相談者から子育ての再相談をうけたり
勉強会で新しい学びをえたり
初めて出会った人から貴重な体験情報をもらったり

たぶん
それまでも起こっていたけれども
見えていなかったこと
それが見えるようになったのだと思う

本当にありがとう
そこにいてくれて
                              超介

One thought on “内なる君へのメッセージ(その3)”

  1. キヨシです。
    見えるようになった。
    違いのわかる男ですね。
    これからもいろんなことが
    起こりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です