おしょうさんの子育ち日記(6月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

先日、小2の娘が、学校以外ではじめて

テストを受けました。

20120608-120603_1056~010001.jpg

CMでもおなじみの【全国統一小学生テスト】です。

私自身、保護者会の対応などで、

なかなか娘の受験姿を見ることはできませんでしたが、

監督者の同僚の話では、

集中して粘り強く解いていたとのこと。

どんどん成長していくわが子を

ずーっと見続けていたい、親心。

あと10年したら、おそらく娘は、一人暮らしの大学生活。

あと20年したら、結婚して、わたしは、おじいちゃん。

いろんな瞬間の娘の姿を目に焼き付けておこう☆:heart::**:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(6月その1)”

  1. キヨシです。
    10年後と20年後の娘さんの
    姿はみていますね。
    おしょうさんの10年後と20年後は
    何が見えるんだろうなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です