あんみつ日記

五月晴れは、新緑が鮮やかで心も爽やかになりますね:heart:

GW、心を強くするという意識を持って過ごそうと思い
本を読んだり、友人と出かけたり
空を見て深呼吸したり・・:wink:
何もしないで一人の時間を作ろうという目標?を持っていたのですが
なかなか、できないものですね:ase:
本を読んだり、友人と話し、知らないことを知れて自分はどうしていきたいか
考えるきっかけの休日を過ごせました:heart:

先日、息子と私の母が
息子の幼いころの話をしていたのですが
仕事をしている私は「幼稚園の頃、小学校の頃にそんなことあったんだ?」と
知らないことが多く、もっと関わる時間が工夫すれば持てたかな:-(・・と聞いていました。

当時(今は違うと思うのですが:!!:)私は、どうやら場当たり的に
心無い声かけも多くしていたようで
その時のことを息子が、ゆったりと笑いながら
話すのを聞いて、ゆったり子育てするつもりだったのに・・と思いました:ase::ase:

One thought on “あんみつ日記”

  1. キヨシです。
    いろんなことを考えたり、したりする
    いい時間だったようですね。
    また、何かのきっかけになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です