感謝の言葉を伝える♪

そらねこです:chin:

次男と三男が通う成基学園さんで、
「お母さんの好きなところ」をいくつか書いて、
ハガキで送ってくれたのが届きました:)

「毎日のご飯が美味しいところ」
「毎日お弁当を作ってくれるところ」
さすが男の子は胃袋なのね:hahaha:

「やさしいところ」
「あたたかいところ」
「たのしいところ」
抽象的な言葉でも、充分気持ちは伝わります:heart:

「カウンセリングしてくれるところ」
だからコーチングだってば(苦笑)

コーチングと言っても、話を聴いて、
「そうかそうか。」「それで、自分はどうしようと思った?」
って質問しているだけだけど。

感謝の言葉を伝えるのって、
恥ずかしいような、勇気がいるような事ですが、
やっぱり言葉にした方が伝わりますよね:wink:

言ってくれた感謝の言葉は、
その時の喜びだけではなく、
何倍にもなってまた周りに広がっていくし:**:

私も嬉しかったので、
実家の母に、「承認の言葉」をいっぱい送りました。

母親に感謝すると同時に、
子どもたちがいるおかげで、
「母親」として、いろんな経験させてもらえる事に感謝です:-D

3 thoughts on “感謝の言葉を伝える♪”

  1. キヨシです。
    子どもたち、嬉しそうに、
    また、照れくさそうに
    書いていましたね。
    明日は「母の日」
    私もきちんと言葉を伝えます。

  2. ステキですね:heart:
    親子の関係が次の親子関係をつくるのでしょうね:)
    親子関係が前の親子関係をより良くしてくれる:**:
    ありがとうございます

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です