『親力向上セミナー京都』、本日開催!

教育コーチの凜です。

今日の京都は、少し肌寒いです。

『親力向上セミナー京都』2日目、開催しました:heart:
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

20120511-oya5.jpg 20120511-oya4.jpg
わくわく、はじまります〜。
前回からの振り返り。

20120511-oya3.jpg
うちの子って、こんな子です!

20120511-oya2.jpg
あなたのステキなところ:**:
その後、力強い宣言!

20120511-oya7.jpg20120511-oya6.jpg
修了〜:mrgreen:

20120511-oya1.jpg
はい、ニッコリ:-D
この笑顔、輝いてます:**:

本当に、ステキなステキなパパ&ママさんでした。
皆さんの深い愛情と気付きに、心が熱くなりました:oops:

いってらっしゃい!

次は、同窓会でお会いしましょう。
皆さんのその後を、楽しみにしています:**:

残念ながら、今日来られなかった皆さま、
同窓会でお待ちしていますね:heart:

最後になりましたが、
おさむちゃん&せんとくん、ありがとうございました。

One thought on “『親力向上セミナー京都』、本日開催!”

  1. キヨシです。
    今回も素晴らしく素敵な時間だったようですね。
    これからの時間も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です