春の熱海へ

明けましておめでとうございます!ってもう春まっさかりやん!
・・・そう、昨年の12月17日に書いて以来、
地下に潜伏していた教育コーチ足袋師@小山英樹です。

4月に入って、一日一日が、濃厚で幸福です。
4月13日は教育コーチング研究部会の執行部会。
4月14日は全国の教育コーチングトレーナーたちが集い、指導者育成委員会
4月15日はトレーナー更新講座。

教育コーチングを普及したい、日本の教育をより良くしたいと
本気で考え、前進を続ける仲間たちの存在は、
ほんとに頼もしく:-D、うれしく:lol:、楽しく:hahaha:、幸せ:heart:

昨日・今日は熱海に行ってきました。

null

認定校MOAスクール
ここに全国から、
悩める青少年たちのために、日本の未来のために頑張り続ける若きリーダーたちが
集いました。
そして、本気で教育コーチングを学んでくれました。
執者として生きる、最強の教育コーチたちの誕生です!

北海道のキッシー、青森のまさ、埼玉のみやちゃん、福井のせ〜、長野のタケちゃん、
大阪のはねたろう、岡山の山ちゃん、香川のはるさん、鹿児島マシュー、沖縄のHIGA、
そして地元伊豆のバンブーさん、ヤマトさん、ユキさん。
みんな最高、大好きです!

写真を撮り忘れた!残念!

2 thoughts on “春の熱海へ”

  1. キヨシです。
    俺はただのコーチングトレーナー
    君のグッドバイブレショーン
    それだけが頼り
    このセミナーももうすぐフィナーレ
    今日も流れてく・・・。
    こんな感じでしょうか。

  2. 小山先生、楽しい講座ありがとうございました。
    あっという間に、2日間が過ぎてしまいました。
    素敵な出会い、そして、教育コーチングを生かした今後の自分の人生を楽しみにしながら、日々を大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です