第4回 美人妻ツアー IN太宰府

教育コーチの なお です

今朝は霜注意報が出ていましたが 日中は ポカポカ:**:
平和公園の桜も 見頃を迎えています

先日 三男母友と作る 「美人妻の会」で太宰府へ

高3の息子達の 合格祈願は 表向きの理由
梅が枝餅博多ラーメン を 楽しみました:-P

広島から新幹線 そして 地下鉄で天神
西鉄大牟田線で太宰府へ
おしゃべりに夢中で 外の景色は見えていない:ase:

たくさんの参拝客でした
 ”合格しました”報告の時期だったからかな?

なでるとご利益があるという 牛さん
美人妻たちは 将来を見越し 膝や肩を せっせと なでなで

参拝客になでられている 牛さんは ピカピカ
私も毎日 なでられたいな  そして 誰かを なでなでしよう:**:
”ありがとう よろしく”って 言いながら 

参拝が終われば  梅が枝餅 色んなお店8-|

行列にめがない さゆりさん ひろみさんが 列に並び 購入
そして 別のお店の 梅が枝餅セットで一服
一個では足りないと 早食いゆうこさん
焼きたては格別 :heart:

博多に戻り 大濠公園の北側 西公園の桜を満喫
新幹線乗車前に 博多ラーメン
お〜 久しぶり〜〜 大満足〜〜〜

帰りの新幹線で「・・・・ 福岡 桜満開 ・・・・・ 」の字幕が流れる
私達が 福岡の桜を満開にした:mrgreen: と満足する美人妻達

息子を介しての 出会い
息子達に負けないくらい 
出会えたことを喜び楽しんでいる「美人妻の会」

この4月 あちこちで 出会いの華が咲きますように :heart:

諸般の事情で 写真UP出来ないのが 非常に残念です8-)

6 thoughts on “第4回 美人妻ツアー IN太宰府”

  1. キヨシです。
    楽しそうですね。
    梅が枝餅。
    初めて聞きました。
    食べてみたいですね。

  2. 「美人妻の会」
    いいですね〜:**:
    思わず、一番に記事をクリックしちゃいました:!!:
    名乗り、ネーミング、大事ですね:heart:
    名乗ったところから、
    行動も自然と美人妻のそれになっていく:mrgreen:
    是非真似したいです:**:

  3. 先日福岡でタクシーに乗ったら、運転手さんが
    「先日、広島から来た超美人妻グループを乗せた」とおっしゃって
    ました。
    ・・・うそです。

  4. キヨシさん
    コメントいつもありがとうございます。
    「美人妻の会」メンバーも時々このブログを見ていて
    キヨシさんの コメントの早さに驚いています。
    梅が枝餅 是非食べてみてください:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です