とったど〜。

教育コーチの凜です。

近所にある京都御所は、一般公開で賑わっていますよ:-D

魚大好き:heart:次男がまたまた
おもしろいことを:mrgreen:

実家に帰省して、川遊びをしていたら

20120407-kawaasobi.jpg

何かみつけたらしい。

上流まで追い込んで、30分後。

null
手づかみで8-|

ほぉぉぉぉぉ:[]

いつの間にそんなことが出来るようになったのか、びっくり8-|
ちょっと、かっこいいじゃない:heart:

教えなくても、興味があることは出来るんですね:!!:

春休みの間、毎日毎日自然と戯れる息子をみて、微笑ましく感じながらも
お勉強も・・・と思ってしまう母でした:wink:

毎日、おもしろい:heart:
ちょこっと、しあわせ:heart:

4 thoughts on “とったど〜。”

  1. すっごーい:hahaha:
    息子ちゃんの根性と集中力があったら、
    どこでも生きていけるね:wink:
    めっちゃカッコいいよ:heart:

  2. キヨシです。
    ちょっとどころの
    大きさではないですよね!
    将来は本人も大物になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です