親力向上セミナー京都、開催!

教育コーチの凜です。

2月5日(日)
『親力向上セミナー』(2回目)開催しました。

連日の寒さがやわらいだ朝。

おはようございます:heart:
20120209-oya0.jpg
ワクワク&緊張

なみさんのわかりやすい説明に
「ふむふむ」
20120209-oya6.jpg

Oさんにお手伝いいただいて・・・
体感8-|
20120209-oya1.jpg 20120209-oya7.jpg
聴きます:heart:
20120209-oya3.jpg

笑顔で修了:**:
20120209-oya4.jpg

最後は、心地よい空間ができました。
20120209-oya5.jpg

受講者さまのお声

「ありのままの自分でいいんだと思い、
少し楽しみになった」(お母様)

「自分を振り返るよい機会になった。
今後の人生のプラスになる」(お父様)

受講者のみなさまは、
素直で、純粋で、気持ちが深く熱く
力強く輝く笑顔のステキな方でした。

今後の皆さまの歩みを楽しみにしています:**:

次回、同窓会でお会いしましょう。

楽しみにお待ちしています:heart:

One thought on “親力向上セミナー京都、開催!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です