ガッツの幸せ日記??

■琵琶湖健康マラソンに出ました。:**:

null
マラソンといっても3kmです。
次男といっしょに出ました。:lol:

1月2日午前9時40分スタート
天気は時雨時々晴れのち雨というあいにくなものでしたが
1200名くらいのランナーが全国から集まってきました。
3kmコースと10kmコースの2コースがありました。

気持ちよかったです。:-P
そこで、たくさんの笑顔と出会いました。
幸せでした!:-P

次男より速く走ることはできませんでしたが、
抽選会で琵琶湖観光船の周遊券を射止めました!:lol:

☆追伸
今年も書初めをしました。:mrgreen:

null
長男:「大志」、次男:「生きる」、長女:「えがお」
私は・・・“笑顔”と書きたいです。:-P
妻も“笑顔”と書いてほしいなぁ・・・:roll:

みなが“笑顔”になるような、そんな年にしましょうね!:**::**:

5 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさん、あすかです(^o^)/
    とうちゃんと一緒に走れるなんて最高やね次男坊や!
    はみ出そうなでっかい字!
    ビッグスマイル!
    私も思わず笑顔になりました(^〇^)

  2. りんです。
    笑顔になる年にしましょう〜:**:
    堂々とした書きっぷり:**:
    いいですね〜:heart:

りん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です