正月太り

久しぶりの京都:heart:

実家から戻りました:mrgreen:教育コーチの凜です。

突然ですが、毎年恒例の私の正月太り:ase:
今年は、自分の意思で、太りました〜:oops:

美味しい母と義妹の料理を食べて食べて
食べまくり:hahaha::hahaha:

幸せな日々でした:heart:

昨年までなら、太りたくない気持ちと食べたい気持ちが
戦って、幸せになれなかったのよね〜=:[
結局、太ってるのは、変わらない・・・。

今日から、子どもたちのバレーボールも始まるし、
自分の意思でやせます。
次のブログを書く頃には、元に戻します:mrgreen:

今年も
ちょこっとおもしろく&幸せな日々にします:heart:

みなさま、どうぞよろしくお願いします:!!:

2 thoughts on “正月太り”

  1. キヨシです。
    今年の投稿をお待ちしておりましたよ!
    ちょこっと幸せ。
    今年も楽しみにしております。

  2. りんさん、あすかです(^o^)/
    お腹いっぱい、しゃあ~わせですね♪
    りんさんは、ママでもあり、娘でもあり、義姉でもあり
    りんさんでもあるんですね(*^^*)

あすか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です