『親力』同窓会その2

教育コーチのなみぞうです虹

今日は先週に続いて
『親力』向上セミナーの同窓会でした。

9月と10月に実施した2日間のセミナーから約2ヵ月ぶり。

GUTSとドラちゃんと一緒に皆さんをお迎えしましたラブラブ!

セミナーを受講して家族が変わった!

「自分が変わったからなんですよ」と自信満々で
お話しくださいました。

親として全く自信のなかった私が
「これでいい!」って迷わなくなりました。

こぼれそうな笑顔でお話しくださいました。

もっと早く受講していたらってすご〜く思います!

みなぎるエネルギーに感動の連続でしたラブラブ

お互いを承認しあって、
最後はお子さんにお手紙を・・・

20111211-tegami1.JPG  20111211-tegami2.JPG

世界中で最も愛情の詰まったお手紙。

皆さん、素敵な出会いをありがとう:heart:

20111211-egao.JPG

お手紙はクリスマスに届けようっと合格

5 thoughts on “『親力』同窓会その2”

  1. そら@内藤です。
    この赤い箱の中に
    愛情いっぱいのお手紙が入っているのですか。
    そして、それがクリスマスに届けられるのですか。
    ちがうかなぁ・・
    なんにしても、素敵なみなさんの笑顔です。

  2. キヨシです。
    いつものことですが、本当に素敵な笑顔です。
    心が表情に出ているのでしょうね。

  3. himeです:**:
    キャ〜ッ、みんな素敵な笑顔ですね:heart:
    めっちゃ可愛いです:heart:
    私も子どもたちに手紙が書きたくなりました。
    書きたくなったら書きたいことがたくさん浮かんできました:!!:
    リボンは何色にしようかな?
    今日の楽しみが1つ増えましたよ:**:
    なみさんいつもありがとう♪
    チャミちゃん、またね:wink:

  4. 先日はありがとうございました。
    今回の親力に参加できたのも、同窓会に出席できたのも、何か見えない運が働いているように、うまく日程調整できました。
    何より、みなさん、初回と比べとても輝いていらっしゃったのが印象的でした。私も参加するたび、重たい荷物を一つひとつ下ろすことができ、すっきりした気分で子供と向かい合うことができました。
    特に、今回は私の心の中の奥の奥に隠されていたような蟠りをなみさんに引きだしてもらって、新たな気づきができてほんとうによかったです。
    今までの「どうして自分はこうしたいんだろう?」とか「なぜ、このことを欲しているんだろう」という欲求の源が解き明かされた感じです。
    ほんとうにありがとうございました。
    ご褒美もちゃんといただきました。(≧∇≦)
    手紙が届いた時の子供の反応も楽しみです。:mrgreen:

  5. ひめちゃん ちゃみちゃん
    コメントありがとう!
    ひめちゃんがちゃみちゃんをご紹介くださって、
    お二人と一緒に時間を過ごせることが
    本当に嬉しいです:heart:
    何よりもどんどん輝いていかれるお二人。
    私も自慢しちゃっています:hahaha:
    そらさん
    この赤い箱は、あま〜いスイ―ツです。
    皆さんに身体からあま〜い気分に
    なっていただきたくて・・・
    ご褒美ですよ:**:
    キヨシさん
    いつもあったかいメッセージありがとう:!!:

ちゃみぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です