お月様ありがとう♪

七転び八起きの教育コーチどんです。

みなさま、皆既月食はご覧になられましたか?

我が家は、ついさっきまで家族そろって(?)
夜空を見上げておりました:**:

部屋で彼女とラブコール中の次男に声をかけると
「えっ?見る見る見る〜!」と携帯片手に外へGO:ase:
遊びに出て22時すぎに帰ってきた長男にも声をかけてみると
「えっ?ガチで?まじで?」と携帯片手に外へGO:roll:

「おぉ〜めっちゃきれいじゃん!星もめっちゃ見えるじゃん!」

彼女と語らいながら夜空を見上げる次男もOK:heart:
連れに片っ端から電話して皆既月食を知らせる長男もOK:!!:
飲み帰りの風呂上がり姿で震えながら私につきあってくれる旦那もOK:**:
そして・・・そんな家族に我が儘放題の自己中な私どんちゃんにもOK:hahaha:

今宵は、思春期不良(?)息子もちょっぴり不器用な旦那も
家族で同じ方向(月)を見つめ続けられるという
最高に幸せなひととき:**:

お月様に叫びたい!「ありがとう〜〜〜:**:

5 thoughts on “お月様ありがとう♪”

  1. 鹿児島のポン吉です。
    欠け始め、奇麗に見えていました!
    その後、雲隠れしてしまい、
    皆既月食は見ることができず、残念。

  2. ぽんさん 初めまして!
    鹿児島…残念だったですね(>_<)
    福山(広島)は、最初から最後まで3時間
    と〜っても澄みきった綺麗な夜空で
    神秘的な一夜でした:**:

  3. そら@内藤です。
    家族みんなで、同じ方向を眺めている様子が
    なんとも素敵です。
    私は、撮影しようと外に行ったのですが、
    なんと雪でした。
    ボーッと見えるだけでした。

  4. りんです。
    どんちゃん、最高の幸せ!のおすそわけ
    ありがとうございます:heart:
    いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です