全国からの集い

教育コーチのなみぞうです。

11月6日(日)7日(月)の二日間、
京都で「準上級養成講座」が行われましたビックリマーク

今回は定員いっぱいになって、
しかも、しかもです。

まさに全国からの集いだったんですよ:hahaha:
北は北海道から、南は熊本・鹿児島まで:**:

年齢層も幅広く、20代前半から60歳まで目

嬉しい嬉しい嬉しい!

私にとっては初めてお会いする方が一人もいなくて、
み〜んな再会の方ばかり。

出会った方々が意欲を持ってどんどん前進されること、
こんなに嬉しいことはないですねラブラブ!

皆さんは、初対面の方もいらっしゃいますよ!

1日目に出会って

20111109-deau.JPG

             20111109-ohana.JPG

20111109-group.JPG 20111109-nimotu.JPG

真剣に学びあいました。
皆さんの勘がとっても鋭くて、深かったな〜。。。

その深さは、2日目に更に増していき

                20111109-group2.JPG

こんな雄叫び(?)シーンもあり
 
       20111109-kaizoku.JPG

最後には、感じるままに思いを届けあいました音譜

20111109-chain.JPG  ぎっしり

                     20111109-syounin.JPG

20111109-open.JPG

にこちゃん、ともちゃん、ばーびー、ゴジラ、海賊、にーやん
思無邪さん、キャバレーさん、にっしゃん、じはんき、
Kanaさん、うなぎ

みんなの笑顔、めちゃんこ素敵!

是空さん、たびさん、すんごい充実してたね。
そして、これからがますます楽しみになってきたね。

うわぉ。らぶり〜!!!

20111109-syugo.JPG

ただいま全国がホットですクラッカー

4 thoughts on “全国からの集い”

  1. ありがとうございました。
    まだ2〜3日しか経っていませんが
    仲間からメールもたくさんもらいました。
    「1ケ月後の再会が楽しみだね。」
    「課題、頑張ってる?」などと
    支援し合ってます。
    講座終了後もホットです。

  2. キヨシです。
    受講された皆様!!!
    ぜひ、感じたことを
    冷めないうちにお書きください!!!

  3. みなさん
    元気ですか?
    なみさん たびしさん
    お世話ななりました
    kanaです。
    バタバタしているうちにもう
    こんな時期・・・ヤバイ!!!超やばいです。
    老骨鞭打って!!
    12月4日にむかって
    スパート!!
    再会を楽しみに がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です