近況報告

秋も深まってきたと思ったら,またポカポカ陽気・・・。
体調を崩しがちな今日この頃ですが,
みなさん,いかがお過ごしでしょうか。

ファイアーボールです。

伊豆での人生航海図が大成功に終わったと聞いて,
素直にうれしい気持ちと,そこに自分がいなかったことに対する
複雑な感情が入り混じります。

夏休みを通じて,わが子の入院という大事件があり,
その後経過観察中・・・。
本人はいたって元気なのですが,
少しセキや熱が出ただけで,
親としては気が気でなりません。

一方仕事は多忙を極め,
先日は修学旅行の引率で沖縄へ!
沖縄はまだまだ夏空でした!!

そんなこんなで,コーチングには
まったく関われない日々,進行中なのです。

鬱々していても始まらないので,
年が明けたら,心機一転動きたいと思います。

決めるぞ!決めたことはやりきるぞ!

エネルギーを充てんする真夜中のファイアーボールなのでした。

3 thoughts on “近況報告”

  1. 「エネルギー充てん」と聞くと息子がはまっている宇宙戦艦ヤマトについ行ってしまいます。:hahaha:
    エネルギー充てん・・・・・
    何%まで行きますか:?:

  2. キヨシです。
    名前の如く、
    燃えるように活躍される日を
    みんな待っていますよ!

  3. りんです。
    ファイアーボールさんの毎日が
    コーチングを活かせる場所です!
    大丈夫です:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です