たくましい!

教育コーチのりんです。

昨日のこと。

15時過ぎに、りん携帯電話を確認すると、
中1息子:-Dから、13時に着信あり。

:-Dの留守番電話メッセージ
「家の鍵を忘れたんだけど、どうしたらいい?」

あらら:[]2時間以上も前。

ちょっと、ドキドキしながら、家に戻ると
上機嫌でマンガを読んでいる:-Dが、リビングにいた。

はぁ:ahhh:

「ママと連絡がとれないから、○○(弟)の小学校に行って、鍵を借りてきたわ:hahaha:
不審者と思われないように、職員室で事情を話してから、いったしな〜。」

はぁああ=:[

なんと、たくましい:**:

私なら、近所の図書館か公園で過ごしていたわ〜:*o*:

学校から帰った弟。

:-Dに鍵、貸してたら、ドッチボールをやる時間短くなったわ!
:-Dのアイスクリーム、もちろん、くれるやろ8-)

こちらも、た、たくましい:ase:

毎日、おもしろい:hahaha:
ちょこっと、しあわせ:heart:

5 thoughts on “たくましい!”

  1. キヨシです。
    小3の頃から知っている
    中1の息子さん。
    本当にしっかりしましたね。
    これからどんどんお兄ちゃんから
    青年になっていくんだろうなぁ。

  2. 超介です。
    お母さんと
    同じ方向を見ることができそうな
    成長を見せつつあるお子さんですね。
    親子で、話題が共有できることは
    すばらしいことですね。
    私もまけずに・・・。
    息子たちに久しぶりメールを打ちたくなりました。

  3. どらごんです。
    いやぁ、たくましいですね!
    素敵ステキ!
    すくすく、のびのび、にょきにょき。
    楽しみですね!

  4. どんです。
    さすが凜りんの息子:**:
    でも、やっぱりどんちゃんは
    次男くんに一票あげたい:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です