『親力』向上セミナー 行ってきました!

[子育て日記] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

成基コミュニティグループ様主催の

『親力』向上セミナー

2日目のセミナーに行ってきました:!!:

GUTSさんとドラちゃんと一緒で楽しかった〜ニコニコ

初日はちょっと秋の気配くらいだったのにな〜。

20111017-first.JPG

私はこんな親で大丈夫なの?

ついつい怒っちゃうんです・・・

自分が嫌になることも・・・

子どもにもっとよくなってほしい etc.

色んな悩みや思いを抱えて集まってくださった方々。

初日から3週間をすごし、それぞれに

不思議とうまくいったことも、

うまくいかなかったことも、

ぜ〜んぶひっくるめて笑顔:hahaha:での再会となりました:!!:

20111017-guts.JPG

「すごく楽になった私がいます」

「子どもが私をいたわる言葉をかけてくれた」

素敵な前進の報告で、

ますますとろける笑顔にラブラブ!

こんな素敵な出会いをありがとう音譜音譜

  20111017-peace2.JPG

ママが輝くお手伝いができること、幸せですラブラブラブラブ

GUTSさん、ドラちゃん、大好きだよ〜:**::**:

6 thoughts on “『親力』向上セミナー 行ってきました!”

  1. なみさん
    ひめです:**:
    大切な親友がお世話になりました:heart:
    嬉しくってウルウルしちゃう。。。
    ちょうど二年前の今頃、私もこのセミナーに参加させていただきました。
    大好きで大切な親友にも絶対参加してほしいって思ってましいた。
    必要な時にちゃんとその時がやってくるんですね。
    昨年の自分磨きのセミナーに参加してからの私たちの関係。。。
    とっても素敵なんですよ!進化し続けています:hahaha:
    明日(もう今日ね)、彼女に会うんです。
    楽しみです:heart:
    なみさん、ありがとう:**:

  2. キヨシです。
    ちょっとしたことが
    ご本人にとっては、とても大きなことに。
    そんな発見や気づきが親力には
    いっぱいありますね。

  3. なみさん。
    ちゃみぞうです。
    先日はありがとうございました。コーチングを受けてから、ずっとハッピーが続いています。主人からは「怒らない時間が続いている」と言われ、逆に主人の悩みにじっくり耳を傾けることができました。
    娘は、昨日うたたねしていた私のそばに、「ママ、お仕事がんばってね。かぜひかないようにね」という手紙をそっと置いてくれました。
    今まで、そんなことがなかったので、目覚めた時に感激しちゃいました。
    小さなことにとらわれていた自分と向き合って、その存在も認めることで、前を向いて歩いていけます。
    ありがとうございました。
    また、会える日を楽しみにしています。

  4. 素敵な言葉が並んでいます。
    いいな〜 読んでるだけであったかくなります。
    僕もそんな親力をやるぞー:wink:

  5. ひめちゃん ちゃみちゃん
    コメントありがとう:heart:
    ひめちゃんとの出会いが、確実に私の世界を
    広げてくれています。
    ちゃみちゃんとの出会いをつくってくれて
    ありがとう:**:
    ちゃみちゃんとの再会で、ますます勇気が
    湧いてきています。
    大好きな、大切なお二人に感謝:heart::heart:

  6. りんです。
    私も、親力セミナー、大好きです。
    みなさんの笑顔、輝いています:**:
    ママって、ステキ:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です